ゲランドの塩

全国の競馬場、地方競馬場を巡ります

金杯で乾杯したい私たち

f:id:arisamotomachi:20200105034525j:plain

2018年中山金杯で優勝したセダブリランテス

2020年明けました!!!

 

競馬が趣味のアラサーやってます、塩と申します。

 

馬券はあんまり取れないんですけど、全国の競馬場まわるのを楽しみにしてまして、中央はあと北海道の2場行ったらグランドスラム達成で、これは結構凄いことなんじゃないかと思いまして、ブログ開設の運びとなりました次第でございます。

 

 

地方で行った競馬場は、ばんえい、大井、浦和、川崎、笠松であんまり多くないんですけど、中央制覇したら本気で倒す勢いでおりますよ。

 

 

地方終わったら海外の有名競馬場は行きたい…

生きてるうちに回れるかなぁ

 

忙しい…笑

 

 

 

自己紹介はおいおいするとして

 

今週は東西金杯ですね

 

彗星さんはセダブリランテス号が優勝した2018年中山金杯に出走しました

前年の有馬記念にも出走したので中1週?2週とか

その年出走頻度多かった

 

結果は現場で負けて京都でちょっと取り返した感じでした~

現場はイレ込みが激しくてだめだ俺は

 

 

 

金杯で乾杯
 
という言葉がありますように
金杯有馬記念は獲ったら縁起がいい気がしますよねぇ
 
 
 
 
 

今年はテレビ観戦ですが1年の馬運をかけて、勝負したいと思います

 

金杯で乾杯するぞぉ~